2017年11月18日土曜日

 断片礼讃 ~矢野太昭のガラス展~ 始まりました


待ちに待った矢野太昭さんのガラス展が始まりました
今日から一段と冷え込んでいますが、京都の紅葉が見ごろです



矢野さんの作品の、何とも表現できない世界

         確かにここにあるのに、はかない夢を見ているようで


         ギャラリーのドアを閉めて、独り占めしたくなる…






2017年11月17日金曜日

マタハリさんとコラボ   🎄クリスマス・トピアリー レッスン



クリスマスのワークショップのお知らせです
今年もマタハリさんとのステキな企画❣️
お早目にお申込みくださいませ。





         

2017年11月16日木曜日

哲学の道ナウ 2



今倉裕恵銅版画展 盛況のうちに終了致しました
本当にたくさんのお客さまがお越しくださり、ありがとうございました


今日は一気に真冬日です
哲学の道と真如堂の紅葉🍁ウオッチング








いつもは無いのぼりまで見つけました



2017年11月12日日曜日

今倉裕恵銅版画展 〜山と樹とソラと〜 続きの続き


今日はリゾチントという銅板の表面を刻む器具を持ってきて頂きました
これで初めて銅版画の事が少し分かりました!
そして 多色刷りのための原板も







2017年11月11日土曜日

今倉裕恵銅版画展 〜山と樹とソラと〜 続き


銅版画とは思えないような繊細さと豊かな色彩です







2017年11月10日金曜日

今倉裕恵銅版画展 〜山と樹とソラと〜



ギャラリーの中は特別な時間がながれています 







2017年11月6日月曜日

哲学の道ナウ 


良いお天気に恵まれて
小田切健一郎 木と漆展 終了いたしました
お越し頂きました皆さま ありがとうございました



             哲学の道も朝夕冷え込んできました
               静かに秋が進んでいきます


                鮮やかな満天星ツツジ

          ご近所さんの見事な菊も 見ごろとなりました❤