2016年8月5日金曜日

お詫び




               ギャラリー  olus・kyo  は夏休みを頂き 作家訪問をしておりますが、

               タブレットの不具合により 写真の添付が出来なくなってしまいました。

   
               文章のみ、又は すでに取り込んである写真しか載せる事ができません。

               申し訳ございません。

               拙い文章でも 想像力で映像を思い浮かべてくだされば 嬉しいです。

               どうぞよろしくお願い致します。



               軽井沢の自然の中で 作家活動をされている方がたくさんおられる

               と 同時に、夏の軽井沢のギャラリーには全国から作品が集まります。

               静かな山の中に ギュッと濃縮された空間が出来上がります。

             
               丹波で作品を作っていらっしゃる 漆・螺鈿・木工の皆さま。

               ため息が出るほど美しい。。。

              ご紹介を頂いたので、オルス・京に来て下さるかもしれない!


               どうぞご期待下さいませ。