2016年12月27日火曜日

冬くらし お楽しみ箱展 終了致しました

                   会期中には値段を付けたいほどステキな🎄クリスマスツリーが届きました
                                                       ありがとうございました❣️


たくさんの作家さんのたくさんの素晴らしい作品に囲まれて、
寒さにも負けない暖かな作品展となりました


                                                        しかし、クリスマスイブ前に
                     大切なリースのリンゴがかじられてしまうと言う事件がおこりました

そんなリースもお正月バージョンにモデルチェンジしています ٩(^‿^)۶
あ!犯人が覗いています‼️



                 この一年 たくさんの方にご縁をいただき、お力添えをいただきました
                                             みなさま 本当にありがとうございました
                                                来年もどうぞよろしくお願い致します