2017年5月9日火曜日

写真 三人展 始まりました

うるわしの螺鈿展は大好評のうちに終わりました
たくさんの方が作品との出会いを堪能しておられました
ご覧下さった皆さま、本当にありがとうございました



今日から三人の写真展
それぞれの個性豊かな作品のワンダーランド

                               ステキな写真の洪水!     ぜひ覗いてみて下さい(^O^)





                                              この輝くような笑顔❣️  忘れていましたね〜
           
                                                             続く…