2017年8月21日月曜日

志音窯 〜続き〜


本当に多彩な器を作っておられる

水差の蓋の蒔絵も!

                                       ご自分の作品でお茶事をするのが 夢だったとか        
                                    
                                                     3年前に実現されました



                                      ちなみにこの花器は 今回受け取った昨年の私の作品
                                 ギャラリーで使う為に 高さ60センチを予定していましたが
                                                15センチでめげてしまいました。。。