2017年9月2日土曜日

森の中のコンサート

                                    今年も別荘地の中のコンサートにおじゃましました
                        はるばるフランスから 個人でオーダーされた立派なパイプオルガン
                                                 本当に オルガンがお好きなのですね!
               


                                今回は ロマンティックな曲からダイナミックな曲まで
                                       オルガンの素晴らしさを堪能できる演目でした


                                    カッコウの曲の間奏に 小鳥のさえずりが聞こえる‼️
                                                    と思ったら、水笛も演奏に (^ ^)
                            可憐なお嬢さんの素晴らしい演奏 ありがとうございました


                                    こんなに可愛いパイプオルガンが置いてありました
                                          残念ながら今回の演奏はありませんでしたが
                                                         どんな音が出るのでしょう⁉︎